久しぶりの脊椎外科

昨日は久しぶりに脊椎外科へ行った。
次に行く病院への紹介状を貰うためだ。
主治医にはもう金沢の紹介状を書いてもらっているので、 またお願いするの嫌だなと思っていたが昨日は違う先生が当番だっ た。
この先生には去年、 梨状筋ブロックをしてもらって凄く悪化したんだ。


この病院の、この先生に書いてくださいとお願いして、 普通に書いてもらい、さっさと帰った。


ちらっとリハビリ室を見るが、見知った顔はなかった。 悲しいような、複雑な気持ちになる。

f:id:tsuikannashiko:20180520162758j:image

題名: 羊飼いを見失った羊

自由が丘のいつものお花屋さんでお花を買った。
本当は先週が母の日だけれど、遅い母の日のブーケにした。

f:id:tsuikannashiko:20180520160422j:image


自由が丘、あんまりお店に入らなかったけど、 また来ることはあるのかな。