日曜日のお茶会

日曜日の朝は、ニュージーランドから来たソフィア(仮)とお茶会。
特にトピックが決まっているわけでもなく、でもお喋りが好きな女性たちなので色々なことを話す。
今日はソフィアに分厚いTOEICの本を貸してもらった。
前に、私がまた今年もTOEICを受けると話したから、勉強のためにいいだろうと思って持ってきてくれたそうだ。
わからないことがあれば教えてあげると言ってくれた。
ソフィアは優しい。チョコももらった。
でも分厚い.......

f:id:tsuikannashiko:20190217205740j:image


今日は午後に遊ぶ予定があったのだけれど、足腰の調子が悪くリリカを飲んでもだめだったのでお茶会の後は家に帰ってゆっくり真昼のお風呂に浸かった。
なんでだろう?昨日の整骨院で逆に痛いところを刺激してしまったのかな?
整骨院の帰りはよかったんだけどな。
整骨院は去年ぶりでとても久しぶりだったんだけれど、先生と近況を話して癒されて楽しかった。