梨子と坐骨神経痛

坐骨神経痛もち27歳。原因は椎間孔狭窄症か、梨状筋症候群か、その他の筋肉原因か...

痛い辛い苦しい

長いこと痛くて辛いし、そのせいで生活を楽しめていないし解決の目途もたたないので​、生きていたくない。
もともと明るい性格ではないし友達も少ないのに、疼痛のせいで余計に暗く孤立してしまった。

もともとがダメだから努力してより良くしようと思ってたのに、疼痛が来てもっとダメになった。

ベースからして良くないのに疼痛を持って更にダメ人間になった。
もとがよかったらここまで暗く、孤立もしなかったと思う。相乗効果だと思う。
明るく元気な子になりたかった。

生きているの辛いな。人生を良くするための努力ができない。
楽しいことをしても痛い。

お母さんが小さい頃から鬱病で、あんな病気になりたくないと心底思っていたのに、楽しく生きたいと思っていたのに。
同じようになりたくなかった。こんな歳で。

夏が終わってしまったからか、坐骨神経痛、腰痛で長い間苦しんでいるからか、最近とても悲観的になり心が辛い。
でも楽観的でいるほうがおかしいよ。

誕生日が近づいてくる。
去年もとても痛くて、治療も頑張っていたのを知っているのにお母さんは、結婚とかどう考えているの、痛くてもちゃんと考えないとダメと言った。

友達とすら会えてないのにどうしろっていうんだよ。
今年も言われるのかな。嫌だな。

ストレスからか、月曜日の朝に過呼吸になって目が見えなくなって手が痺れた。なにより苦しくて気持ち悪かった。そのまま意識が無くなったが、普通に目覚めた。