カフェ・ジリ

土曜日はリハビリ通院の日。
遠い病院まで来るだけで一苦労、診察やリハビリが終わって、何か収穫がある日も、残念な日もある。

病院が終わると、いつもジリというカフェに行く。

今日のジリのパスタはオクラやしそや茄子が乗っていた。

f:id:tsuikannashiko:20170806113019j:image
ベーコンの香りもとても良くて美味しかった。

臀部や腰の状態がとても悪い時は少しの間も座るのがキツイので行かないけれど、通院のご褒美として通っている。

店員のお姉さんに、いつも土曜日に会いますね?お仕事ですか?と聞かれたが、正直に近くの整形外科に通ってますと答えた。
相手に気を使わせないか迷う。

整形外科に通っている間は、しばらくお世話になりそうだ。