梨子と坐骨神経痛

坐骨神経痛もち27歳。原因は椎間孔狭窄症か、梨状筋症候群か、その他の筋肉原因か...

整骨院 予約したのに 閉まってる

11月30日(金)午後7:30、予約したはずの整骨院が閉まってる。
前回行ったのは2週間前の16日(金)の同じ時間。
お会計の時、院長に2週間後の同じ時間でって言ったのに。院長も、11月30日でって言ってたと思う。。。

張り紙を見ると、「午後は院内会議で休診」と書いてある。
聞いてない。
間違えて予約を入れたのか、後から会議で休診と決まったのか知らないけれど、予約を入れてるのだからその日はダメだということを電話とかで知らせるべきでしょう?
予約して来たのにやってないってナニコレ?
間違えて先週の予約に入れてたとか?(一回これがあった)


去年の夏から通ってたのにな。
ちょっと酷いと思う。
自分から次の予約取りたいと思わないけど、でも、今まで、昨日は病院でこんな注射をしたよ、とか、CTはじめて撮ったよ、とか、PTが辞めて悲しい、とか、金沢の病院に行くことに決めた、とか、日々私の腰にまつわる色々なエピソードをリアルタイムで話してきたので、今更ほかの整骨院に鞍替えしたくない。
私の腰にまつわる沢山の話を、また一からするのなんてこっちも向こうもウンザリだと思う。


抗議のメールでもするべきだろうか。それとも毎回院長指名で、迷惑していたのかな。