セキセイのうめちゃん

私が大好きな、うめちゃんというセキセイインコの動画。
うちのごまと色がそっくり、うめちゃんは性格が良くて可愛くて、 頭も良くて、お母さんにとても愛されているのがよくわかります。
大好きな動画をいくつか紹介。


鼻、青くなったよ♪
鼻、はな、ハナ!!!!と、しつこくハナハナ言っているのが可愛い❤️

 

インコの恋

うめちゃんのお母さんが、うめちゃんの恋心を代弁しています^ ^
お母さんに、チリトリちゃんとの結婚を邪魔されまいと、必死に遠くに、見えないところに行くうめちゃんが可愛いです❤️

 

ガーン!!!の顔

うめちゃんの、ガーン!!!の顔です笑
こういう動画を作るうめちゃんのお母さんが素敵です。


うめちゃんの動画は他にも沢山ありますが、上の3つがお気に入りでよく見ています^ ^
鳥好きの人には、可愛いし元気がでるし、おすすめです。