PTが頼りない

今通っている整形外科のリハビリの、PTが頼りない。
最近は月に2回のペースで通っているけど、通う意味がわからなくなってきた。
聞いてもよくわからないようで答えてくれないし、腰について詳しくない。 まぁ普通のリハビリってこんなものかなと思うけど。

割と大きな整形外科なのにな。
初めてリハビリを受けた病院はかなりリハビリに力を入れていて一コマ30分以上でマンツーマンだったしPTも熱心だった。
次の病院ではそこまでじゃなく、前に比べて時間も少なかったけれど当たったPTがよかったかもしれない。初めに担当になった人以外は皆良く答えてくれた。
特に最後の人はPTとしてとても良かった。


通わないよりはマシかなと思うので通っているけれど、他の病院を探したり、前の病院に戻るか考えている。