最近あったいいこと

趣味のPHOTOSHOP(画像編集ソフト) で会社のカタログを作った。
会社の◯十周年記念ロゴを作ったあとから、 画像処理系の仕事を頼まれて楽しい。


ガス圧昇降式スタンディングデスクを会社の経費で買ってもらった。
今まではデスクにミニデスクを置いて仕事をしていたので、立ちっぱなしで逆に痛くなることもあったが、 昇降式にしてからは立っていて辛くなったら座って、 座っていて辛くなったら立って、が出来るようになった。

 


友達が女の子を出産したので、可愛いベビー服を買った。 今日は仕事帰りに赤ちゃん本舗に行った。 今度赤ちゃんを見に行く。


会社の、優しいお姉さん先輩とお出かけした。昆虫展にいって、 足湯に行って、色々話しを聞いてもらった。

昆虫展では、凄くおかしな形のセミの標本があり、印象的だった。


週末はサークルに、なるべく継続的に顔を出せている。
人と話せるのは楽しい。

f:id:tsuikannashiko:20180827215636j:image

題名: 羊さんとごま