バレンタイン

バレンタインにチョコをもらった。
梨子はチョコが大好きなので嬉しい。
可愛い

f:id:tsuikannashiko:20180218191418j:image

最近、アネモネが旬なのかよくお花屋さんで見つける。

f:id:tsuikannashiko:20180218191448j:image

綺麗

先週のリハビリで、PTが良い先生を紹介しようかと言った。その先生は山梨の先生だけれど、東京のほうに出張してきて自費で診ているのだと言う。
PTから連絡をとってくれると言うし、行こうと思う。
PTお勧めのドクターだと、保存療法寄りの先生になるのかな。
また、梨子は金沢の脳神経外科の先生にもブログ上で相談をしていて、回答がとても的を得ていると思うのでやはりそちらも行ってみたいと思う。
なので金沢の病院にも行きたいとPTに伝えておいた。
でも、金沢の先生は手術派の先生だから、PTは好きじゃないかもしれない。