梨子と坐骨神経痛

坐骨神経痛もち26歳の記録 腰椎椎間板症か梨状筋症候群か確定診断つかず

ぼやき

梨子は今日、1時間半座った。
どうしても座ってやらなければいけない仕事が出来、長時間座った。

結果、めっちゃ痛い。股関節周り、腰、そして徐々に太ももへ、不快な痛みが広がった。
坐骨神経痛辛いよ。
同僚が腰大丈夫かと声を掛けてくれたが、まあなんとかと答えた。

f:id:tsuikannashiko:20170627173438p:plain

なんかなあ、良くならないなあ。
去年と比べると、腰まで痛くなるおまけ付きだし。
去年より股関節周りの痛みは良くなったけど。

座ってて痛いというより、痛くてがっかりする気持ちだ。
最近教えてもらったストレッチ、良くなりそうな気がしたんだけどなあ・・・

はあ・・・

お昼休憩にストレッチ頑張ったとことかめっちゃ痛いし。むしろストレッチ頑張った後だから痛いのかも。
そう言えば前に、股関節の権威に、梨子のは適応の手術がない、リハビリで頑張るしかないと言われたな。
痛いのになあ・・・

頑張ってるのになあ。
誰か助けてくれないかなあ。

今週の木曜日、股関節の権威の弟子の診察を入れてもらったが、正直何を言えばいいかわからない。
先生はなにが原因だと思う?椎間板症?梨状筋症候群?くらいしかない。
絶対先生も、なんでこの子診察いきなり入れてきたの??って思うと思う・・・

やっぱり腰かなあ、ヘルニアはないって言われたんだけどなぁ・・・