25歳、遊びたいし恋愛したい

部長や事務の女の子たちが今度みんなでご飯にいく。

誘われたけど腰痛と坐骨神経痛で座れないし、立っていても夕方には体が痛いので断った。

 

今回しつこく誘われることがなかったので何回も断わらずにすみ、とてもほっとしたが、やはり1人参加できないのは辛い。

 

仲間外れになったようで悔しい。

 

悔しいけど痛くて辛い思いをするなら•••参加したくない。むしろ日々の業務だけでしんどいのにそれ以上は無理だ。

 

定時過ぎたらはやく帰って横になって楽な姿勢をとりたい。

 

最近は友達とも遊べなくなったし、人と会わないからとても孤独だ。

 

元気だったら色々やりたいことあるのに、この痛みのせいで人生のいい時期を無駄にしている。

 

25歳、遊びたいし恋愛したい。

 

遊んで恋愛を楽しんだり苦しんだりしている人をみると嫉妬で自分自身を早く消したくなる。

 

健康な人が羨ましい。

 

こんなふうに生きていても自分にとっては意味がない。

 

辛い痛い辛い悔しい。

 

 f:id:tsuikannashiko:20170517231321j:image