梨子と坐骨神経痛

坐骨神経痛もち26歳。原因は椎間孔狭窄症か、梨状筋症候群か、その他の筋肉原因か...

せっかくのGWだけど

相変わらず痛いし、遠出したくない。
むしろはやく病院にいきたい。
明日はリリカ増やしてくれるかなぁ。

この頃、痛さを理由に友達の誘いを断っていたら誘われなくなりました。悲しいけど仕方ない!

今日は朝からジムで水泳をした後、臀筋を中心にストレッチして、買い物にいった。

いつもリハビリの時ユニクロのリラコを着ているのですが、可愛いのをみつけた。

f:id:tsuikannashiko:20170505211048j:imagef:id:tsuikannashiko:20170505211058j:image


それとムーミンのTシャツがとても可愛かったので合わせて買うことにした。

明日のリハビリに着よう!と言っていたら、母に、病院に来ていくという発想が悲しいねぇ。。。と言われてグサリ。。。

お洒落していく場所がないから、せめて通院の時お洒落してお洒落な場所でランチするんですよ。

明日はリハビリの前に脊椎脊髄病医の診察がある。

仙骨ブロックや梨状筋ブロックが効果なかったため、リリカも効かないと思うけど、といって前回リリカを初めて出してもらった。

そのリリカが効いたことと、最近効き目が弱くなったことを伝えに行こうと思う。

 

ショッピングモールの前で心臓病の子供を海外で手術させるための募金をやっていたので寄付した。

前は感心なかったけど、自分がずっとこんな状態だと寄付したくなる。

良いことをした。嬉しい。